自己紹介

初めまして。

mangaichi_healthcareのみやはらです。
病棟で妊娠糖尿病の患者さんに関わることが多くなり、糖尿病と妊婦さんのことを医師の誰に聞いても詳しくない!と思い、認定看護師になってみようかなと思い、糖尿病看護認定看護師を取得し、早10年…。
働き方を模索して現在は糖尿病専門クリニックにします。

妊娠と糖尿病ってあんまり詳しい人もいないのでは?と思いますので、糖尿病×妊娠について経験などから発信していこうと思います🤰

あとは年齢も重なり、自分の血糖値もやや危うくなりつつあり、、、自分の血糖値の振り返りもしながら、糖尿病の情報発信もしていければ、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?