見出し画像

4-喜びを嬉しいとそのまま出すのって抵抗ありませんか?

わたしは喜びを表現してはいけないと学習していたために、嬉しいのに隠したり、バレないように話題を変えたりと...喜びを表にだすことが苦手でした。なので小さな喜びや幸せをここに出すということをしていこうと思います。

--------------------------

今夜は海辺で寝る

もうね!
うそ!まじ?!星って、こんなにあったの?!って感激している!
星座なんてわからないけど、こんなに無数の星が、当たり前に空にいっぱい!
あああああぁぁ、ほんとうに素晴らしい!スゴいな!すごいぞ地球と宇宙!そう思わずにいられない!

ありがとう。
ありがとう。


良い夜をお過ごし下さい

ゆみこ








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?