見出し画像

誰しも小さな成功を体験しながら過ごしている


誰しもみんな

見えないくらい小さくとも

日々、進んでいる行程があって
小さな小さな成功を体験しながら過ごしている。

何をもって成功とするか?ということの見方を変えた時

きっと日々成功しているとわかるのだと思います。


どんな自分でもそれでいい。人と違うからいい。

それを自分で認めていきましょう。

画像1

・会社員
現在設備会社にてCAD(PC)オペレーターとして勤務12年目。
仕事内容は、設計から下りてきた案をデータ化しています。

・心屋認定心理カウンセラー
・ヨーガインストラクター
・体感アナトミートレーナー

<好き>
DIY
サーフィン
料理
森や木々
お金

友達

yumiko:つまづきいっぱいの人生でした。稀だといわれる経験もたくさんしてきました。真剣に尼になろうと考えるくらい辛すぎる時もありましたし、空に帰りたいと願う時もありましたが、今現在、無事にここにおります(笑)
わたしにしか経験できなかったことやそこから得た感覚・ステップ・感情の取り扱いが、誰かの心へ届きますように。

★お知らせ★

********カウンセリング*********

心をゆるめるカウンセリング

あなたのお話をゆっくり伺いながら心の取り扱い方をお伝えしていきます。[話すは手放す]心の内をうちあけることで自然と答えが見つかる事もよくあることです。心にとても良いことです♡

オンライン対面でのセッションです。

********オンラインヨガ*********

【らうヨガ】
外側の筋肉ばかりを使うことや、固まった心からくる、体に現れる【滞り・よどみ】の強いところを、少し変わった方法でゆるめて、よりポーズから得られる恩恵を体感できます。心の苦しさや辛さは体に現れやすいです。必要な方には心の取り扱い方もそっとお伝えしていますo(^-^)o

********************************

いづれも
参加や詳細などは下記リンクをタップして公式ラインから一言ご連絡下さい。

公式ライン https://lin.ee/beeVLYj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?