見出し画像

今のこの生活


左派を名乗る男のストーリー

電子辞書の例文


どのような国で、不倫相手が10か月の刑を宣告されるのですか。私の祖国には驚きました。


今日、意味のないけれども何故か衝撃を受けたものを見た。中国南部の湿気の多い気候に不満を述べるSNSの投稿で、家の中に毛沢東のポスターが水滴を垂らしているのを見た。日常的な光景だけれども、それでいて恐ろしい光景だった。


男性カメラマンが女性モデルにセクシーなポーズを取らせて、その結果素晴らしい写真を撮影する動画を見るのが一番嫌いです。本当に理解できません。それは女性が男性の指示に従って生きていることだけを示しているだけです。


薬屋のひとりごとの小説やアニメを見始めて、花で様々な美しい妃嬪代わって、源氏物語のような人物の運命だ。
薬屋のひとりごとは、非常に現代的な視点と価値で後宮の女の物語を語っています。少なくとも中国より少し「現代的」です。これはなぜ他の国で人気があり、中国で冷遇されたのかを説明できます。中国の古装劇は「時代の限界」を偽って、各種の不平等な表現を強化し、弱者を辱め、時には何を見せているのかわかりません。このアニメはライトノベルを原作としているが、中国人はもう「軽い」ものを見ることができない。


Twitterでロシア人と日本語で話しました。祖国のない二人だ。


プラスチックで作られた蝶を見て安心しました。人はついに審美の名目で他の種を傷つける必要がなくなりました。
しかし、傷つけたからシミュレーションできるようだ。
蝶の標本を収蔵するのが一番嫌いな人、蝶の美しさはコレクターが悪魔であるという事実を隠せない。
幼い頃は金属蝶のヘアピンがあって、スプリングで固定して、勝手に動くと蝶がキラキラして、とても美しくて、新年の街で売っていた。

蝶のヘアピン


家族と一緒にいると悲しくなる。なぜなら自分が彼らの複製だと感じるからだ。


将来、クソジジの目の中の私:おれたちの自尊心を根こそぎ刈り取っていく赤髪ボブ低身長女性のような存在がなんでどうして発生するのか。

10
東京の桜は3月17日に咲きますが、私の入国許可はまだ下がっていません。

11
日本人はすごいですね。こんなニッチな言語趣味が発展したなんて。
このイ語は、私の母語です。

イ語とイ文字に入門の記事シェア

ここまで読んでくれてありがとうございます!😊
日本語の初心者です。ずっとチャイナに住んでいて、日本に行ったことがありません。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?