何かをつくって、売る仕事

甘くて飲みやすいお酒を飲んだらちょっと酔っ払ってしまった。せっせと仕事をしたあとに、だいすきな女性がやっているバーに立ち寄れる幸せ。今夜もおもしろい人とおもしろい話をたくさんした。その場にいたひとりが、お子さんの就職先が決まったというので何系ですか?と聞くと、なぜか簡単におしえてもらえずヒントをたくさんだされる。まだ正解していないので、いっしょに考えてほしい。

①何かをつくって、売る仕事
②日々買う何かをつくっている
③インフラじゃない
④コンビニとかに売っている
⑤飲み物じゃない
⑥ガムですか?って言ったら、あっ近い!
⑦グミとか飴とかですか?って言ったら、遠ざかったらしい

わかんねえ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?