見出し画像

平日の休み

平日休みを取り、映画を2本見る。
映画館で買ったポップコーンは、なぜか良い匂いで美味しい。

映画館の椅子は眠りたくなるくらいの座り心地のものがいいけど、映画自体が眠くなるようなのは困る。

週末の混んでいるチケット売り場が大嫌い。平日は空いている。でも、映画が始まるときになっても10人もお客さんが居ないような状態は、悲しい。

いつか見たキミとの映画を思い出すときがある。だけど、何年も前のリメイク映画は大体つまらない。

平日の昼間に映画館で向かうのは楽しい。
週末の夜に見終わる映画はワクワクする。
どちらかは選べない。全然違うものだ。


頂いたサポートは、知識の広げるために使わせてもらいます。是非、サポートよろしくお願いします。