美味しい紅茶を飲んでいますか?


美味しい紅茶は気持ちを和らげ癒してくれます

5月1日は八十八夜。

八十八夜に摘まれたお茶を飲むと
長生きするそうです。
私、「茶」にちなんで茶寿はクリアすることにしています。

先日「1杯の「お茶」が口の中の新型コロナウイルスを99.9%減少させることが判明」という記事がネットニュースでアップされました。
そのおかげなのか、私はコロナに罹患することなく今日まで過ごしています。

紅茶の持つ機能は熟知しているので、コロナ禍に突入する随分前から日常的に帰宅時のうがいは紅茶でする、外出するときは必ずマグボトルに紅茶を入れて持ち歩くということをしていたのでわざわざ始めた事ではなかったのですが、結果として良かったなぁと思っています。

とは言え、紅茶の機能をご存じの方はとても少ない・・・

もったいない話です。

お話してもピンとこない方が多いようですね。

でも、それはかなり損していらっしゃいます。

思いもよらず、あなたのお悩みを紅茶が解決してくれるかもしれません。
私もいろいろ紅茶で解決できたこと・・・あります。

何それ??って興味持ってくださる方とぜひお話させていただきたいですね。
ちょっと今準備していますので、できたらまたご案内します。

楽しみにお待ちいただけるととてもうれしいです。


5月が始まりました。
ワクワクするTea Lifeをお楽しみくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?