見出し画像

長野への旅&あまてるさんとのコラボセミナー 写真からも、文章からも、mOrganicsのコスメからも氣持ち良さを感じていただけますように〜!!

こんにちは!Yukoです。
10月2日に長野のあまてるさんで、あまてるのAkiちゃんとラウレア代表のMakoのコラボセミナーがありました。

ずっと裏でスイーツやランチの用意をしていたため、参加できたのは最後の瞑想タイムだけだったのですが、皆さまの”来てよかった〜”という様子がビンビンと伝わり、そしてビックリだったのがその瞑想タイムです。

アートテン農法のシャインマスカットの農園での瞑想タイム。。。

”こんな時間(時間が押して、夕方遅くだった)になってしまったので、蚊が出てきていて、瞑想はできないですが、農園だけ入って見ていただきますね。”

との説明の後、農園に入って農法の話とか聞いていたんです。
でも自然と瞑想しましょうか!となり、結構長い間座っていたと思います。

その間、全く蚊に悩まされることなく座り続けることができました。
多分みんな、そうだったと思います。

瞑想後、解散して思い思いに立ち話。
そうなった瞬間に、私は足首を5〜6ヶ所も刺されてしまいました。

もともと、誰よりも蚊に好かれる人なので(;_;)、瞑想中にまったく蚊に悩まされることもなかったことが奇跡のようなことなのです・・・。


そんなことってあるんだな〜と改めて、場のエネルギーや皆のエネルギーが時として異空間を作り出すことがあるのだと感じた出来事でした。


素敵なひとときをありがとうございました!





長野へは2泊3日で行ってきたのですが、とにかくこの心地良さをお伝えしなきゃ!と感じた旅でした。

あまてるさんのぶどう農園然り、そして、mOrganicsを作ってくださっている南信州の博士のところも然り。。。

mOrganicsのコスメには、南アルプス、中央アルプスに挟まれた雄大な景色の中のこの農園で育てられたハーブ類がふんだんに使われています。
そして、この自然の中のファクトリーで、528Hzの音叉の響きの中、作っていただいているコスメなのです。

いやもう絶対に、この心地良さを感じながら使ってください!と伝えなきゃ!!との思いを胸に秘め、帰ってきました。

雨が振りそうな曇り空の下での写真からは、なかなか心地良さが伝わらないかもしれませんが、下の写真のようなハーブ園や日本アルプスの山並みや赤松の林を思い浮かべながら使ってみていただきたいのです。

毎日毎日こんな景色を思い浮かべ、ローズや赤松の香りを胸いっぱいに吸い込みながらmOrganicsのコスメをお使いくださると、細胞レベルで何かが変わり始める!!、そう感じています。





長野ってすごいですね!
至るところの田んぼで稲架掛け(はざがけ)されているし、オーガニックのものや変わった食材もいっぱいあるし、人も物も楽しかった〜!!です。
長野、、、もう少し近ければ毎週末でも通いたい感じです笑笑!

※稲架掛けなんて、このあたりでは一切見ることがないのでビックリでした。
でも、京都大原での稲刈りワークショップではしっかり稲架掛けしますし、お昼ごはんには去年の稲架掛け米を堪能していただくことができます!!


写真からも、文章からも、mOrganicsのコスメからも心地良さを感じていただけますように〜!!

いつも、そんな願いを込めてお届けしています!!!
いつもありがとう!




※メルマガやLINE公式アカウントで情報配信中!※
詳しくは、https://morganics123.com/top/info/

noteへ投稿している記事は、週1〜2回のペースでメルマガやLINE公式アカウントから配信しているものです。
イベント情報なども発信していますので、よろしければご登録お待ちしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?