コスメを通して、輝きながら生きるお手伝い。自分自身を取り戻すコスメ、mOrganics

おはようございます! Yukoです。

雨雨雨・・・。
ここ関西は雨ばっかりです。

梅雨なので仕方ありませんが、絞ったら身体からも水が滴り落ちそうなほど湿氣ています笑。
でもコレ、笑い事ではなくほんとうです!

身体にたまりがちな湿気は外に出す必要があります。

野菜や果物をしっかり食べて尿として出してしまいましょう!
お風呂に浸かって汗をかくのもおすすめです。

溜まった水分とともに毒素も汗と一緒に洗い流してしまいたいですね!



さて、今日の話題です!

ワ○○○という名の注射、打つか打たないか考えていらっしゃいますか? 

その判断は個人個人でするしかないのですが、私が氣になるのは注射のパスポートの導入です。

受ける受けないの選択権が個人にある間は自由が守られていると思いますが、パスポートが導入されてしまうとその選択権がなくなってしまいます。

アメリカCDCの発表によると、5月3日時点で18歳以上の成人の56.3%が摂取しているようです(1回のみの人を含めて)。
集団免疫を獲得するためには8割以上の人に免疫ができないといけないとも言われ始めており、マスク無しでの通常の社会生活を送るためには、ほぼ全員の摂取が必要だとの世論がおこってくるであろう下準備が着々とすすんでいるように感じられます。

パスポート導入の指標が、注射を受けた人が5割を超えることだと聞いたことがあります。

受けない人が悪いのでも受ける人が悪いのでもなく、考えないこと、自分の考えを他人に押し付けようとすることが悪いのだと思っています。


ネット上で言論の自由の制限が始まっているように、注射の強制が始まり、自由意志を持って社会生活を送ることの困難な時代になってきているようです。

私はどうしたいのだろう?と真剣に考えないと生きていけない時代になってきています。



エムオーガニクスやRyoyaコスメはその手助けができると自負しています。
美容液、ローション、オイル(お好きなものか複数を合わせて)をのせた手を顔に当て、まずふ〜っと息を吐ききってからコスメの香りを胸いっぱいに吸い込んでください。
深呼吸をして自律神経を整えながら、自分のためのひとときを大切にしていただきたいと思っています。


今日も素敵な一日をお過ごしください〜!
(2021年5月21日 ラウレアライフラインにて配信)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?