見出し画像

FX自動売買の実績【2023年3月20日~24日の利益報告】+260,320円!!

こんにちは!
まりです(^^)

2月20日~24日までの実績です!
※こちらの実績は指標などでも止めず
全てフル稼働したデモ口座の実績となります。

【エリザベス/100万円0.1ロット運用】(1H足)
【+260,320円!!】

【ヴィクトリア/100万円0.05ロット運用】(イレギュラーバージョン)
【22日にロスカット!!】

残念ながらフル稼働ではロスカットになりました。

【バクエキゴールド/100万円0.03ロット】
【+175,704円!!】

【ビリオンゴールド/100万円0.05ロット運用】
【+447,773円!!】

今週の大きな指標はこちら!

◯3月20日(月)
・週明け
・23時00分 ラガルド総裁発言

◯3月22日(水)
・27時00分 FOMC
・27時30分 パウエル議長発言

◯3月23日(木)
・FOMC明け

◯3月24日(金)
・17時15分 フランスPMI
・17時30分 ドイツPMI
・18時00分 欧州PMI
・18時30分 イギリスPMI
・22時45分 アメリカPMI


今週はなんといっても、
FOMCが大注目されていましたね!


結果は予想値と同じ0.25%利上げ。
織り込んでいたはずですが、
発表直後にユーロが爆上がりしました^^;


やはり3大指標は怖しです・・・。


その後、ユーロは戻ってきましたが、
24日金曜日に今度はドイツ銀行の
金融不安問題が記事になり


大幅に下落となりました!


もう乱高下激しすぎます( ; ; )


エリザベス(ユロドル)は、
結果的に無事利確しましたが、
もうそろそろ落ち着いてほしいですね!


3月いっぱいまでは油断せず
慎重に稼働していきたいと思います。


私が紹介しているEAの詳細は
下記に記載しています。
【EA無料モニター企画】月利100%以上の超爆益型から月利15%の安定型、放置型など実績あるEAを紹介!


運用希望の方は、
公式LINEからご連絡ください♪

それではまた!
まり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?