見出し画像

みんなに感謝❣️

1年以上前、
COMPANY TANK 2021年5月号(国際情報マネジメント有限会社 発行 http://www.companytank.jp/)
に掲載されました。

この時は、まだまだ、その他、本に載るとは、考えていなかったが、
書籍を出すに至り、感慨深い。
編集社さんのお仕事って素晴らしい❣️

最近、学生時代の友達が、3冊買ったよ〜とか、みんなに配るわ〜とか、
沢山購入してくれたご報告を頂いて感激している🥹🙏🙇‍♂️

編集社さんからも、発売前に大量に予約注文が入っているから、びっくりしていますという声を頂いています。

みんな!みんな!本当にありがとう🙋‍♂️
最高に嬉しいです。

以前の雑誌の内容は
自社ページに掲載しています。
https://www.laughtey.com/newinfo
[http://xn--hoqz75dlocj7n.com/]というweb内容とともに
#千葉まさこさんとの対談
@companytank_official 

次の本は、僕自身がサーフィンを
しているからこそのお話も沢山記載したので、読みやすく面白くなっていると思いま〜す!

まだ、購入していない方は、是非お早めに❣️
売り切れごめんになります🥹

#surf
#surfing
#サーフ
#サーフィン
#仕事も遊びも全力 
#仕事を遊びに変える力
#遊びを仕事に変える力
#laughteycom 

#dodge
#dodgemagnum
#dodgeownersclubjapan
#dodgevamosvan

今年のサーフライフテーマ
#ガツガツしない
#横向きテイクオフしない
#波シェアの心
#無意識の前乗りを許す心
#ポイントでの協調性
#自然と調和
#楽しい笑顔で人との調和
👇
#かっこいいサーファー

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?