見出し画像

自己肯定感をドンキホーテで買う話(た

こんにちは、キミヤです!

今回は男性向けに自己肯定感を買う話です。

これだけ聞いたなら意味わからないですよね。

もう少し詳しく言うならドンキホーテで自己肯定感を買う話です。

メンズメイクやってみた

自分を変えろ

自己肯定を高める手段として

・メンズメイクする
・筋トレ
・ダイエット
・結果を出す    

などが考えられます。

一番下の結果を出すだけは違いますが、上の3つは共通点として

『自分を変える』

と言うことが挙げられます。

さらに言えば、筋肉は金では買えませんが、メイク道具は金で買えます!笑

こんなに簡単に自分を変えることのできるものは他に見当たらないです。

何をするのか?

実際に何を買えばいいかと言うと以下の3点です。

・BBクリーム
・保湿クリーム
・化粧水

速攻力は上から順です。

普段化粧水もやらない人ならびっくりするくらい肌の状態が変わります。

そんなにいいものを買わなければ3千円もあれば足りると思います。

特にBBクリームはめちゃくちゃ強いです

前日の寝不足やニキビ跡や青髭、これらが目立たなくなります。

慣れてきた人やもっと極めたい人はその他に「コンシーラー」や「リップ」を買ってもいいと思います。

最近はメンズ売り場があるので買いやすいとおもいます。

YouTubeでオススメの動画も載せておきますので、是非挑戦の役に立ててください。

https://youtu.be/Pbrus7J7cjY

最後に

自分の見た目に少しでも自信が持てると、そのあとからは坂道を転がるように加速していくでしょう。

皆さんの反応が良ければ、これ系の記事も出して行こうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?