見出し画像

初めましての自己紹介

はじめまして、テラ子と申します。

はじめに書いておくと、私は統合失調症を患っている障害者です。
10代で発症、発症前の状態に戻りたいと焦りまくって激動に過ごした20代、ようやく落ち着きが出てきた現在の30代、みたいな人生を送ってきました。

このnoteでは、私の経験ついて紹介し、自身のライフログを記録していきたいと考えています。私の趣味や興味もこのnoteで共有しますので、ぜひ一緒に交流していただければと思います。

私の趣味は読書、編み物、ゲーム、アニメや映画鑑賞などです。noteには読了した本やゲームの感想記事も書いていきたいですね。

10代、20代の頃はボロボロになってただ時間が過ぎるのを待っているだけの毎日だったので、落ち着いてきて、周りのことが見られるようになった今だからこそ、これからのことをワクワクしながら書くのが好きです。
そんなワクワクする気持ちでnoteを続けられたらいいな、と思います。

自己紹介はこれくらいにしておきましょうか。
次の記事からは日々の記録、ライフログをメインに投稿します。
どうぞ、よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?