①~⑩までまとめ

【祝!10記事】

1日サボりましたが10記事書きました。

ちょうど久しぶりに勉強したので、「勉強する」「noteを書く」の狭間で揺れ動き、ラブプラスをダウンロードしてやってしまいました。(おいおい


【1~10のまとめ】


税理士試験が人気の理由

学習の開始時期1~3

日商簿記1級は取るべきか

税理士の受験資格1~3

税理士になるには

大学院の免除


こういった内容で書き進めてきましたがいかがでしたでしょうか?

ご質問があれば是非お寄せください。大体、400VIEWくらいです。


「もうちょっと文章の構成考えれば良かった。」

「言葉遣いがイマイチ・・」

「下調べが甘かったな・・・」

「言葉の選び方が難しい」


と思いつつ進めていますが、頑張って書きます。

必要な方に必要な情報が届きますよう。


【次回】

次回は、「税理士試験の科目」について書きます。(簿記論だけで10記事はかけそうな気分です。)

うまくまとめて書きたいと思います。


【雑記】

「ダイの大冒険」懐かしい。ゲーム買うだろうなあ


今日は残業になってしまったので気分を変えようと、人生で初めてトマトジュース買いました。意外とスッキリしていて飲みやすかった。(と思って締めくくろう)


・ブルーインパルス、少し見えました。


一回サポート頂ければ一ヶ月はがんばれます!笑 資格について質問があれば是非お待ちしております。