見出し画像

「ホッとさせてもらってるんだぜ」

<前回までのおさらい>
ラフくんとスマイルちゃんの前に突如現れた猫のブリアン。どうやら2人のnoteを見て会いに来たみたい。何やら伝えたいことがあるようで…。


画像1

まぁそう緊張すんなって。取って食べたりしないからよ。

君らのnote、いつも見てるぜ。君らにとっちゃ、なかなか生きにくい世の中だよな。まったく良くやってると思うよ。


画像2

実は俺もこう見えてよぉ、わりとわかるんだよな。君らが言ってること。

もしかして俺も同じタイプなのかもなぁって思って見てんだよ…。


画像3

いつも暮らしの中で感じてたこと、代わりに言ってくれて感謝してるんだぜ。

繊細な気質についてのことはよぉ、わりと丁寧に説明しても、心無い言葉を投げかけられることが多いからなぁ。「甘えてる」とか、「みんな我慢してるんだから」とか。

だから君らのnoteでホッとさせてもらってるんだぜ。

(つづく)






珈琲とチョコが好きです(ラフのひとりごと)