見出し画像

「言いたいことはまだ別にあるんだよ…。」

<前回までのおさらい>
ラフくんとスマイルちゃんの前に突然現れた猫のブリアン。どうやら2人のnoteを見て会いに来たみたいで「繊細なふたりseason3」の感想を語っています。


画像1

Season3の最後の方で始めた「アサーティブ」な言葉は、正直もうちょっと頑張って欲しいなぁ。
まぁ始めたばかりだし、最初からうまくはできないと思うけどな。
方向性はいいと思うから、応援してるぜ。


画像2

アハハ・・・。
まぁでも、いっぱい見てくれて、共感してくれて、嬉しいよ。
ありがとね。
アサーティブな言葉も頑張るよ。
これからもよろしくね。


画像3

最初は怖いひとが来たのかなと思って
ちょっとびっくりしちゃったけど、
たくさんお話を聞かせてくれて嬉しかったよ。

あなた、わざわざこのことを言いに来てくれたの?


画像4

いやいや、言いたいことはまだ別にあるんだよ…。

(つづく)

珈琲とチョコが好きです(ラフのひとりごと)