見出し画像

Flower WS__ 手作りリース編

 
 
私の大切なお友達の1人に、
沢山の愛を持ってお花に接している
太陽のような人柄で
夢に向かってメラメラ🔥生きながら
お花屋さんをしている方が居て、
 
経験値の1つとして独自で、
自宅を使って開催している
Flower Workshopに定期的に参加しています😊
 
季節に合わせたお花をふんだんに使って
ブーケやアレンジメントができたり💐
今回のようにリースを作ることができたり…♡

 
家にお邪魔すると、
全力の笑顔で迎えてくれて
WSに特化したお父様手作りの大きなテーブルに 
その日メインになる素敵な花材達が並んでいて
上の写真のように、
毎回違うウェルカムカードが置いてあります。

初めまして〜をしながらセッションを受けて、
後は自由に、感じたままに手を動かして行く。
 
ある程度の基本は教わるけど、
それはあくまで基本。

自分のこの時に芽生えた感性を楽しむことが
目的とされているこのWSがとても大好きなんです。 

今回の制作時間、約2時間!!!
✨✨✨完成✨✨✨

 
自分の手先の不器用さにドン引きするけど、
そんなネガティブな部分がカタチになって
ソレが愛着に変わる経験って中々無いと思う😌 
 
 
そして締めは、
毎回テイストの違うティータイム☕️🌿

どれがいい?いっせーのーでっ👆🏼

 
全員、第一希望通過🌼🌼 

本当に心が浄化されて、
愛が芽生えて、ワクワクして心から楽しくて、
自信と出会えて、
コレらを帰ってからも眺めるたびに思い出す♻️

 
本当に面白い人で、
どこからそんなパワー湧いてくるの❓❓❓
と、聴いてしまうくらいのメラメラさ😂🔥
彼女と居ると人生が豊かになる。 

素敵な機会をありがとう😌💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?