先週


俺は千葉県、佐倉市民

ライブ以外で都内へは月1日行くか行かないかなんだけど、そんな俺が先週は2日間も下北沢に行ってきた!

バイトのシフトをいつもより早めに上がらせてもらい、下北へ。両日とも19:30以降に到着。

新宿から乗り換え、向かう電車には仕事帰りの人達でいっぱい。

でも下北沢に着くと降りる人の中にスーツ姿の人はいない。お洒落な人や個性的なファッション、髪型の人たちだらけ。エスカレーターに登って改札をくぐると新宿とはまた別の世界。

これが下北沢マジックなのか!!!

田舎者丸出しでごめんなさい🙏🙏🙏🙏

2022年後半は下北沢にいそうな佐倉市民って言われるように頑張ります。

(でも下北沢にいる奴のほとんどは地方出だろ???)


この2日間は"シャングリラ"というライブハウスにライブを見に行きました

1日目は千葉LOOK pre. 2日目はフィルフリークの勝負の日。

この二日間元からスケジュールに入ってたわけではなく、

マッドネスマンボウが今月やった

5/1 千葉LOOK 
5/5 Sound Stream sakura × フィルフリーク

このライブの後に「よかったら遊びにきて!」ってお誘い頂いた

すっごく嬉しい

今年は新しい出会いが欲しい!と思って活動していたら、出会いの先でさらに新しい出会いのお誘いをいただいた。

ありがとうございます。

元々バイトフルで入ってたけど、それでもシフトの調整をしてくれる仕事場にも感謝です。

ありがとうございます。

この二日間沢山得るものがあった

自分に何が足りてないのか、バンドとして何を増やしていかないといけないか考えさせられた

すごく色んなものが混ざって濃い二日間

直接話を聞くこともできた

フィルフリークの日は久しぶりに会えた人もいたし、Dと一緒に見たから帰りはDとライブやバンドの事について話せた。いい時間。

最近ちょっとずつ動いてきてる

この動きがもっとおっきくしたい!来年にはもっとおっきくなるだろうし!


ワクワクだ!


みんな歌ばりうまかったし、リズムや空気感が凄かったなぁ

ライブ見てて面白かった

体が自然と動いてたし、笑ったし

楽しかったw


今日はこれから20:30〜24:30でスタジオだからいい時間になりそう!

26日は下北沢 近松でライブだし!

新しい出会いがまってるね!!

みんなもよかったら遊びにきてね!

やっぱりライブハウス面白いよ!!



adiós

この記事が参加している募集

私の遠征話

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?