見出し画像

JUST BE YOURSELF TOUR

暑中お見舞い申し上げます。
暑い日々が続いておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今日はタイトルのJUST BE YOURSELF TOUR、新マッドネスマンボウ、そして嬉しかったことについて。

先日8月13日(土)NEWアー写、ツアー日程を発表しました。

✨NEW アー写📸  Photo by カミヤブ
JUST BE YOURSELF TOUR

ツアータイトルの意味は「自分らしくいてね」という意味!

今の世の中、そして今の俺たちにピッタリな言葉で、このワードが浮かんできた時、俺は天才なんじゃないかと思ったんだけどどう?

JUST BE YOURSELF TOURは千葉2箇所+東名阪の計5箇所!
11月29日のOFF日は岡本太郎の太陽の塔を見に行く!
(つかさ君には言っていません。)

このツアーは俺が半年後も、1年後も自分らしくいられる為に、マッドネスマンボウとして音を鳴らせられるように、大きくいうと未来のためにツアーをまわるよ!
まずは俺がらしくないと、メンバーもあなたにも「自分らしくいこうぜ」なんて言えないもんね!新しい音源は出さないけど、新曲を作って持っていく!各日程の共演者もこれから発表するから楽しみにしていてね!

そしてこのツアーポスターめっちゃ可愛くない?

新シーズンのマッドネスマンボウは
(何シーズン目かはわすれた)
「POP ポップ」がテーマ。

これはPOP、POPじゃないってあれやこれや、世の中に出てるものを見るのは楽しいけど、それを自分に置き換えつくるってなると難しい。

マッドネスマンボウがどんなバンドだったかわからなくなるくらいPOPを追求した結果、俺は長かった髪を切り、コンタクトにして伊達メガネをかけこのアー写とポスターができました。

どうだ!これがPOPだ!

このアー写から聞こえてくるようなPOPなサウンド、メロディー、曲を作って新しいマッドネスマンボウを生み出して行きたい!


正直にいうと、アー写や、ツアーの発表をするまでは「本当にこれでいいのか?」とか、「どうやってバンドを続けていけばいいんだろう?」とか、考えても仕方のないことばっかり考えては、
びびったり、焦ったり、落ち込んだり、卑屈になったりしていた。今でもそうなるときはある。

でも告知をしたら
ツアー発表を喜んでくれる人がいて、
初日の対バンを喜んでくれる人がいて、
「関東全通します!」って言ってくれる人達がいて、解禁して即、「初日」「ファイナル」の取置き予約をしてくれた人達がいたり、
解禁日翌日14日サンストでのライブ後に
「大学の友達に勧めたらハマってくれて、今度一緒にライブ来ます!」って話してくれた人がいたり、このリアクションの数々がとっても嬉しかった!

去年のツアーよりもツアーに対してリアクションをくれる人が増えたのを感じた!もちろん、いいねやRtしてくれる人がいることもちゃんと届いてます!

自分の起こしたことに、喜んでくれる、リアクションが返ってくる、この瞬間が一番喜びを味わえる瞬間だと思う!

なので皆さん!
これからも、リアクションしまくってください!

もちろん皆んなが喜んでくれたり、感動したり、驚くような、曲、ライブ、ツアーをしていくから、体感した時、感じた時は躊躇わず発信しちゃってね!

それをみながら俺はニヤニヤして今後の糧にして行きたい!


なんだかライブをする前から喜んでしまったが、10月1日千葉LOOKに向けてしっかり準備していくからみんなもそれまで元気に過ごしてね!
もう俺たちのツアーは始まってるんだ!

ここまで読んでくれてありがとう!

それではまた!

JUST BE YOURSELF!

---------------------------------------------------------

10/1(日) 千葉LOOK

"𝐉𝐔𝐒𝐓 𝐁𝐄 𝐘𝐎𝐔𝐑𝐒𝐄𝐋𝐅"

w/
DUGOUT CANOE
Dr.Smokin' Frog

⏰OP/ST 18:00/18:30
🎫ADV/DAY ¥2,500/¥3,000 +1D

チケット取り置き
madnessmanbou69.jimdofree.com/contact/

手売りチケット *8/27〜

プレイガイド *8/27〜
チケットe+

---------------------------------------------------------


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?