見出し画像

マッドネスマンボウ Gt'Vo ラフ 自己紹介

こんにちは
マッドネスマンボウGt'Voのラフです!

久しぶりにBlogを書こうと思い、アメブロを開いたらログインできなくなってました。。。

そこそこ書いてたから、諦めずに
何度か試したけどログインできず。。。

もう一度アメブロのアカウント作るのも紛らわしいと思い、noteを始めました!

これからはここでBlogを書いていくからよろしく🤘

今回はnoteで初めての投稿だから自己紹介します。

最近出会った人も多いし、これから出会う人に向けてもちょうどいいね!

前から応援してくれてる方にもなるべく新しい発見があるように書きますw

名前:ラフ
性別:男
年齢:24歳
生年月日:1997.5.16
血液型:B
身長:170cm
体重:48〜50kgぐらい
バンド名:マッドネスマンボウ
役職:Gt'Vo / 作詞・作曲
sns: Twitter / instagram
趣味:音楽、映画、芸術鑑賞、服、お酒を飲む事
影響を受けたバンド:The Beatles / Green Day
好きなYouTube ch : みのミュージック、くっきー!の心を込めて、OMOSSY CHANEL、佐伯ポインティのwaidan TV、山田五郎 オトナの教養講座

基本的なプロフィールはこんな感じです!

『マッドネスマンボウ』

俺は2016.6.9〜『マッドネスマンボウ』というバンドをやっていて、今年で結成5周年を迎えました。

2年前までは、英詞のみの楽曲を歌っていましたが、今は日本詞も書き、liveでは英詞、日本詞混同のセットリストになってます。

現在日本詞・英詞1本ずつMVがあるので載せておきます!

【英詞楽曲】"SCREAM"
【日本詞楽曲】"ロンリー・ロンリー"


俺はPunk、Rockが好きです。
そのルーツが楽曲から感じられると思います!

基本的には速いビートが好き。
でも最近はミドルのテンポにハマってます。

マッドネスマンボウは現在(2021.11.16)正規メンバー2人で、サポートベーシストを迎えて活動してます。

オリジナルメンバーは俺とDr.Dです。

ドラムのディー

サポートBaはシノハラ ナオヤさんとツカサにお願いしてます。

マッドネスマンボウのLiveは俺の地元、千葉県佐倉市にある"Sound Stream sakura"(サウンド ストリーム サクラ 通称"サンスト")を拠点にやってます

今年ぐらいから少しずつ都内のライブハウスに出始めました!

来年には今よりももっと都内でliveするので、是非都内の方は足を運んでください🦶

地方だと、山梨や、群馬が最近は多いです🤘

ライブのスケジュールはマッドネスマンボウHPにて更新してるのでそちらも是非チェックしてください

マッドネスマンボウ Live Schedule

先日には新曲"Burning"をデジタルリリースしていて活動はこれから活発的になります。


バンドとしての現在の大きな目標は"海外進出“です。

この2年特に音楽での人との繋がりを強く感じて来たので、海を越え、文化を超え、色んな人と俺は音楽で出会いたい!

ただ、海外進出っていっても、どうやったら行けるのかとかどんな箱があるのかとかまだ全然知りませんw

漠然とした目標だけど、少しずつ近づきます。

もし海外でのライブ経験や、繋がりがある方は教えてくださいw 


さて!ざっとこんな感じで、自分のこと、バンドのこと書いてみました。もっと詳しく話したいところとかは今後何回に分けて書いていくので気になる方は俺のBlogの読者になってくださいw

なるべく定期的にあげます、、、、


adiós

【Live schedule】
11/21(日) 佐倉くさぶえの丘 第二キャンプ
〜くさのねフェス〜
op/st 10:00 / 10:30
前売チケット / 当日チケット ¥3,000 / ¥4,000
*公式サイト*
12/3(金) Sound Stream sakura
マッドネスマンボウ 結成5周年企画
〜Don't Stop Me Now! 突き進め!〜

act.
CUTMANS
ダグアウトカヌー
りさボルト&Hys
Fools In the Castle

op/st 17:30/18:00

-来場チケット-
-配信チケット-
12/9(木) 新宿Marble
「TREE」

act.
ダグアウトカヌー
かりんちょ落書き
and more...

op/st 18:00/18:30

前売チケット / 当日チケット ¥2,500 / ¥3,000
学割¥1,400 (全チケット+Drink代)

-チケット予約-
12/18(土) 千葉LOOK
whoever〜ニアフレンズ release event〜

act.
ニアフレンズ
high jumpmaster

op/st 17:30/18:00
前売/当日 ¥2,500/¥3,000

<チケット 予約方法>
ticket@chibalook.com
お名前(フルネーム)・ご希望公演日をご記入の上、前日までにメールをお送り下さい。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?