見出し画像

お気に入りのものが

今日は比較的元気な方でした。とても眠いけど。


私は気に入ったものを見つけるとずっとそれを使い続けるんですが、結構な確率でその商品の製造が終了したり、店頭から無くなったりします。

今回はハンドクリームです。

四年くらい前にドラッグストアで買って、使ってみたら良かったハンドクリームなのですが、急にお店から無くなり、残念に思っていたら、その年に行った京都旅行の、泊まったホテル近くのドラッグストアに置いてました!

製造会社が関西の方なので置いていたのかもしれません。


それからはネットで購入していましたが、ついに、ネットでも買えなくなりました。悲しい。

生産終了みたいです。終了しないでー。


これからどのハンドクリームを使っていこうか検討しなければなりません。


明日さっそく見てこようと思います。



書きながら眠気が襲ってきたので、きょうはこのへんで。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?