見出し画像

ブラックな先生と口笛男に癒された月曜日。

今日も1日ヘロヘロだった。


noteは大好きな場所だから
なるべくマイナスなことは
書きたくない。

…しかし!!!

今日は書いちゃう。


何故って

最後笑えたから。


寝る前に少しだけ。



…実は

教員になってからずっと
パワハラをしてくる人がいる。

他の職員も学生もみんな
当たらずさわらずスルーするほどの
超面倒臭いクセ強お局。

あまり詳しく書きたくもないけど
もう数年に渡る酷い意地悪に

多少の免疫はあるものの
波によっては疲弊してしまう。

新年度に入り

なんと………
その人と組むことに。

毎日のストレス数値は
MAXを遥かに振り切っているw

今日も当たり前のように
ハリケーン並の風当たりで


フラフラヘロヘロなまま
整骨院に倒れこんだら…

最近ますます切れ味に
研きがかかっている
私の担当の先生は

先生『なんか頭がガチガチですね〜』

と、即気付き

先生『ストレスかな?』

さすが!!!!


そこから

包み隠さずサラッと話し

『アイツ…ボコボコのバキバキに
してやりたいですww』

と、言ったら


先生は

『クレイジーですねww』

と、大爆笑するから

すかさず

『私、クローズとか好きなんです。
山田孝之くらい暴れたくなりますww』

と、付け足すと

先生は『かなりクレイジーですね!!』

と、さらに爆笑していた。


治療の痛さと
先生のブラックな切れ味鋭いトークで
だんだん心から笑えてきて

溜まった毒気を
ちょっと抜いてもらった。


その帰り道……

いきなり真っ暗な夜道から

https://vt.tiktok.com/ZSJrHWd2f/
(TikTok:指男)

指男ならぬ
口笛男が!!!!

なかなかゴリゴリの中年風で
自転車に乗りながら
口笛を吹いて近付いてくるではないか!!

でも、その口笛をよく聴くと

テレビで観る名人くらい上手で
曲はback numberの
『高嶺の花子さん』


あまりに上手すぎて聴き入り
思わずノッてしまった。

見知らぬ口笛男さんのおかげで
残りの毒気も抜けた。w

明日からもまた
アイツとの闘いは続くけどw

今日は穏やかに眠れそう。


ありがとう先生。
ありがとう口笛男さん。

みなさまもよい夢を🌝

おやすみなさい










最後まで読んでくださり 本当にありがとうございます✨ 貴重なサポートは大切に大切に 遣わせていただきます🙊💗 これからもnoteを通してたくさんの 人と繋がっていけますように🍀