見出し画像

天日海塩🍀


毎日職場まで40分くらい歩いて出勤している元気な父が最近不調を訴えて…

滅多に病院を受診しない病院嫌いの父、最近今までにない便秘などの痛みに苦しんで自力で治そうとしましたが、寝れない程の痛みでやっと病院を受診しました。


治療家の知人に教えて貰った、天日海塩を入れた塩水を飲むと良いみたいよと勧めたら、2日くらいで便秘が解消されスッキリしたと😊

頑固な父が素直に聞いてくれたくらいなので、かなり痛みでしんどい思いをしていたのかなぁ…💦

すぐに効果があったので父もとても喜んでました♬

治療家の知人から勧められたこの天日海塩、以前も友人の旦那さんに教えてあげたら、いつも健康診断で毎回血圧が高かったのが、初めて正常値になったりしたよと喜んで貰えたりと♬

私も毎朝、ほうじ茶にこの天日海塩を入れて飲んでいます♬私も便秘がちでしたが今は改善されました😊

最近教えて貰った、ハトムギ茶も身体に良いと聞いて、天日海塩を入れて飲んでいます☺️ハトムギ茶は、身体にあるイボが取れたり、大腸ポリープが取れたりと言う効果もあるようです❣️

薬やサプリはあまり飲まないよう、自然な物で身体に良いとされるものは、沢山取り入れて健康に気をつけたいなと思います🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?