見出し画像

ゆったり休日♡♡

今日は一日おやすみでした🌱
ぶらっと立ち寄った本屋さんで
気になる本があったので購入!
もともと本を読む事が苦手なのです
が、この3ヶ月ほど、急に本を読み
たくなり毎月1冊は本を買って読む
ようになりました😊それから、本を
読むのって楽しいとかんじるように
なり、本から学ぶことも増えてきて
毎日が勉強なんだなとかんじるように
なりました😊🌱
勉強嫌いだけど、学ぶことは楽しいと
感じさせてくれた本達に感謝❤️ww

またオススメの本などあれば、是非
教えてください<(_ _)>♡

この記事が参加している募集

#最近の学び

181,025件

#休日のすごし方

53,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?