見出し画像

Nのために

2014年10月に放送されていたドラマですが、
Huluにはいってたので気になったので見てみ
たら、夢中になって2日で見終えました。笑

自分のためより相手を思い、必死になる。
ドロドロとして、正直しょっぱなから
胸糞悪いのは事実です。笑
だけど、めちゃくちゃよかった😭😭

いろんな愛を感じたドラマ。

自分に正直に生きるとゆう事が、
どれ程に難しいか、、だけど、自分に
正直に生きる事がどれ程に幸せか、、

1人では決して生きていけない。
この世に命を貰った時から、皆誰しも
1人では生きてこれない。
私も波乱万丈な人生を歩んできています。
それでも、絶対忘れてはいけないことは、
今ここに生きているとゆう事に感謝する
ことです。

私自身も、ここに生きていることが
奇跡と言ってもおかしくないような経験
をしているので、改めてこのドラマを
みて、周りに感謝する事や、周りに愛
を与えること、そして自分自身を愛し
てあげることの大切さに気付かされま
した。

気になった方は是非見てみてください😊🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?