見出し画像

好きなことができる幸せ

私が本格的にハンドメイドアクセサリーを
つくりはじめたのが、約5年前✨
初めて行ったマルシェで当時アクセサリー
を制作販売している方をみて、『自分で
アクセサリ〜って作れるんだ😳❤️』
から始まりましたwww

もともと、アクセサリーが好きだとゆう
こともあり、作り始めてからいろんなもの
に挑戦して、結果、なぜ今のビーズ刺繍
アクセサリーにたどり着いたかとゆうと...

『ハンドメイドで作っているなら、人と
被らない、お店には絶対おいてないデザイン
のアクセサリーを作りたい』でした🌱

実は刺繍はめちゃくちゃ苦手です笑
だけど、なぜだかアクセサリーではでき
てしまうとゆう不思議な事が起きています笑

こおして、自分の好きなことができている
とゆうのはほんとに幸せだなとおもいます🥰
だからこそ、手に職と言えるようになりたい
と思いながら、日々頑張っています😊♥︎

少しでも興味を持っていただけると
嬉しいです♥︎♥︎♥︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?