判定は明後日だけど愚痴

こんにちは〜。

ここ2週間、noteご無沙汰しておりましたが、既に移植しており明後日が判定日という段階です。

今回は移植後、夫が心配して在宅の日を多くして家事してくれたり、義母は気をつかってお昼にお弁当を買ってきてくれたり夕飯の買い物をしてくれたんですが、かえって気を遣うハメに…。

優しい家族なんですよ、なんですけど!ありがたいけど!できれば日中は1人でゆるゆる仕事しながら、空き時間はお笑い動画とかみて過ごしたかったぁぁぁ〜!ガンになった件で必要以上に心配するようになってしまった夫と義両親。気持ちわかるけどね〜。過保護にしすぎだわ。次回は絶対にほっといてもらうようにしよう。

…そう、実はもう次回を見据えてます、私(笑)

何故なら全く前回の移植と同じ感じで、着床っぽい症状がウンともスンともないから。常にうっすら気持ち悪いのも、浮腫むのも眠いのも黄体ホルモンの薬のせいだと思う。実際前回そうだったし。早く薬やめたい…テープかぶれもあるし…。

もうフライング検査するまでもないと思って、ただただ明後日の判定日を待ってます。ここで、ちょっと愚痴れてよかった。もうここと鍼灸院でしか妊活については愚痴れない笑

判定出たらまたnote更新します!愚痴ってすいません笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?