見出し画像

作品を置かせていただいているお店

SunnyHappyでは2つのお店で作品を納品させていただいております。

その中の一つのお店を今日はご紹介したいと思います♪

画像1

外観のお写真はLUPOPOさんのHPからお借りしました。

見た目からも可愛らしさが伝わるLUPOPOさん

クリエイターを始める前からずっと気になっていたお店でした。

勇気を出して作品を置かせていただきたいとメールをし
確か、1年半待ちくらいだったと思います。

その間に色々と準備をして、実際に作品を置かせていただけるようになり
本当にうれしくて、店主さんも「素敵な作品ですね~。箱も手づくりですか?」と、細かく褒めていただき嬉しかったのを覚えております。

150名以上の作家さんの作品がおいてあり
まるで宝箱の様なお店です♪

いつも納品に行くときは時間が無くてゆっくり見れないのでが残念なのですが…

いつか、子供たちを連れて
LUPOPOさんの美味しいケーキをごちそう出来たらなぁ~と
思います♪

今は、ハンドメイドイベントもほとんど開催されていないので
沢山の作家さんの作品を見られるのは嬉しいですよね。

東急田園都市線 三軒茶屋駅のお近くの方は
作品を実際に見られるチャンスなので
是非、足を運んでみてくださいね♪

SunnyHappyの棚の場所は
レジ左側の一番上の一番右です。

画像2

2020/8/21 現在では

こちらのヘアゴムを納品させていただいております。
ヘアゴム各種 1個 ¥400

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

詳しくはLUPOPOさんのHPへアクセスしてみてくださいね。
↓↓↓

SunnyHappy らてこ

サポートしていただきましたら嬉しいです♡ あなたへの癒しが届きますように。