見出し画像

【資産状況_2023/11】ラテの投資資産状況

みなさまごきげんよう。

もう11月ですねー残りあと1ヶ月で2023年も終わりですね🤔
2023年も残りわずかですが、残り1ヶ月突っ走っていきましょう😊

43juniが今月でサ終(サービス終了)ということで、引継ぎ先を探しております。
PCでやりたいのですが、配当管理アプリ以外で何か良いのないかなー?😭

では、11月の資産状況にいってみましょう😊

2023年11月の投資資産状況


株式投資  :約620万円
投資信託  :約191万円
投資信託(DC):約143万円
合計    :約955万円


目標1000万円まで残り45万円🌟

ついに残り45万円まできました(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
これはあとボーナスで45万円分購入すれば達成できそう…٩( ''ω'' )وワクワク

いやぁ年末楽しみになってきましたね🤣🤣🤣

ラテによる総評

今月の購入銘柄
・アステラス製薬
・丸井グループ
・NTT
・ヤマハ発動機
などなど…

今月は新規でヤマハ発動機をMyPFに追加(*´꒳`*ノノ゙パチパチ
株主優待の拡充と株式を1⇒3株に分割することを発表し、Xを大いに沸かせましたね!ね!

私も昔Vinoという原付を乗っていましたが、とてもかわいらしい良いバイクでした👏

初めての原付でテンションぶち上げで運転してたら一方通行の道を逆走してしまい、警察に止められたのは良き思い出です😭
(警察の方が優しくて、地元の人ではなく引っ越して来たばかりということで切符は切られませんでした🙌)

ちなみにバイクはカワサキのNinjaという車種にも乗っていたのですが、そっちの方が好きです←

まとめ

先日子供が爆誕したのでちょっと忙しくなりそうですが、変わらずこのnoteは適当に書いていきます。

私の主要銘柄まとめも別noteで書こうと思っているのですが、明日からドラクエモンスターズ3で忙しいですし、気が向いたら書きます(´゚д゚`)

……安心して下さい、ちゃんと書きますから!!!!!

それではみなさま来月までごきげんよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?