見出し画像

竹富島 サイクリング

石垣島からフェリーで30分弱で着く竹富島。
帰りの飛行機の時間に合わせて、滞在時間3時間ですが、レンタルサイクルをして島を周りました。

友利観光さんでレンタサイクル
出川さんの写真がたくさんあった

短時間しか居れないので電動自転車をレンタル。ちなみに電動自転車初めて乗りました(笑)立ちこぎしなくていいんですね。

まずは腹ごしらえ、かにふさんへ
八重山そば、ソーキそば。
お出汁が優しいです。


どんどん自転車こいでいきますよ🚲
自転車だけど、風にあたって気持ち良かったです。

西桟橋にいたお魚ちゃん

この時間西桟橋は海が満ちてなかったです。ここで見る夕焼けはキレイらしいですよ。

コンドイビーチ

海が透き通ってて、キレイ。
島の海は綺麗と改めて実感しました。

カイジ浜

星砂海岸と呼ばれてるカイジ浜。
カラフルな魚たちが足元に泳いでて、見た事ない生き物がたくさん見れました。
ここで見る夕焼けもキレイなんだろな。

次はゆっくり竹富島で過ごしたい


なんとか帰りの飛行機に間に合いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?