見出し画像

音に倍音が沢山入ってて、、

共鳴する音が全て
自然の音でできてる世界かな。

#どこでも住めるとしたら


私は、今の世界も不思議と面白いとは思うけれど、
生の倍音が少なくなっている昨今、
音の共鳴に違和感を感じている。

次の瞬間には、
環境音は変わり、
エネルギーの分配が変わり、
リズムも時間のエネルギーも変わりやすい、
音の取りづらさを感じている。

録音する時間が夜中が良かったりするのは、
WiFi周波数が少ないからだが、
最近は夜中まですごい電気周波数帯の音がする。

埼玉に帰ってきて、鉄塔が近くに出来てから、
音が増えた。

周りの人、
この音に気づかないのかな?
と、たまに思う。

最近は、目にもうつるため、
見えないように次元をずらしている。

面白い世界、
地球さん。

肉体があるからこそ体感できるので、
この言葉を紡いでいる。

生の倍音だけの世界をまた体感したいな✨


おやすみ、宇宙!

ありがとう地球(^-^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?