見出し画像

私のリモートソロ妊活記(体外受精)と産院選び

はじめに

ずーーーーーっと書きたかったブログエントリー、満を持して(?)書こうと思います。ただ、大前提として、そんなに参考になる記事になるかどうかは正直分かりません。。。私自身が日頃から興味のある領域である美容・健康、ジュエリー、女性のキャリアなどとはだいぶ異なり、妊活や妊娠中の過ごし方などはかなりいきあたりばったりに構えてきて今に至ります。私より詳しい方、しっかり調べて比較検討している人の方が圧倒的に世の中に多いなと日々感じています。逆に、このくらいいきあたりばったりなケースもあるんだ!というくらいで捉えて頂ければと思います。

サクッと書くつもりではありますが、とはいえなかなかプライベートな話でもあり、読みたい人が読めばいい、という気持ちなのであえて有料記事とさせて頂きます。(Twitterを公開アカウントで始めて約1年程経つのですが、関係のない人にまでむやみに拡散することができてしまうネットって怖いなー、と思うこともあるので)

ブログエントリーの構成としては下記のようになっています。何卒よろしくお願い致します!

  • はじめに

  • リモートソロ妊活(体外受精)を決意したきっかけ

  • 私の体外受精妊活記

  • 産院の選び方

  • 妊娠中の過ごし方、おすすめサービスやアイテム

ここから先は

5,512字 / 5画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?