猫と農家と新人の桃色とレア吸血鬼の全編反省会を君は見たか ~文野環は今日も不正解~

とにかくレア、取り合わせが異次元な配信でした。


少し前の時間にやってたコラボで手ごたえが今一つだった(自称)「文野環」

そのコラボで一番喋ってたからという理由で連れてこられた「舞元啓介」

そして休みなのにディスコードをうろうろしてたらつかまった「周央サンゴ」

さらにはDMで別のコラボ前に無理やり呼び出された「ギルザレンⅢ世」


この4人で行われた、まるで闇鍋のようなこのコラボは、最初から最後まで文野環が舞元啓介に教わったコラボでの心得を曲解し続けて、周囲に被害をまき散らすという、視聴者にはとんでもなく面白い反面、出演者は地獄、みたいなそんな1時間だった気がします。


内容を詳しく言うと面白さが半減するので、あえて今回は数字を語ることにしますが、突発での配信の上、23:20などという変則的な時間から始まったがゆえに、配信開始時の同時接続者数こそ高くなかった本配信でしたが、1時間の配信の間ずっと同時接続者数が右肩上がりで増えるという、最近、割とありそうで無い貴重な配信となった点はとにかく珍しかったです。

そのMVPは恐らく、文野環を容赦なくビンタし続けた常識人ポジションの舞元啓介と、初対面だらけの上、なんなら男性とのコラボも初なのに奮闘させられた周央サンゴであろうことは言うまでもないのですが。

特に、何度も素が見え隠れしながら、悲鳴を上げながら、引き際を見失いながら、それでもなんとか文野環の暴言に立ち向かっていく周央サンゴは実に素晴らしい活躍っぷりで、舞元啓介が思わず「可哀そう」と呟くほどの、その彼女の奮闘ぶりには特に今回敬意を表したいなと思いました。


吸血鬼も逃げ出したがる地獄が生まれた本配信。
とにかく皆さんにも、その地獄を覗いていただきたいなと思います。

そして可能であれば、本配信ですごく頑張り屋さんだった周央サンゴの、今後の活躍にもご期待頂きたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?