「がうる・ぐら 誕生日記念サプライズ3D配信」を君は見たか

こういうことを突然やってくるとは、流石にちょっと予想外でした。

日本時間だと6/21の朝10時から突然始まりました「がうる・ぐら 誕生日記念サプライズ3D配信」。ついにYouTubeのアーカイブに3rd Fes.ダイジェスト映像以来となる、ホロライブEN-myth-メンバーの3Dライブ映像の登場です。

私もついさっき、ホロライブ公式のツイートを見るまでその存在を知りませんでしたが、果たして日本人でリアルタイムの視聴が出来た人はどれぐらいいたのでしょうか?

<ホロライブプロダクション【公式】のツイートはコチラ>
https://twitter.com/hololivetv/status/1539088339978305536?s=20&t=5_uUlnlg2hrzccV_4TgwcQ



いつものようなLive2Dのトークから始まるアーカイブ。
そのアーカイブの開始18分ぐらいにおこる、突然の配信画面の暗転。

そして突然始まる誕生日記念のサプライズ3Dライブ。
そこには、これまでの3Dライブで見た事のない大きい水槽の専用ステージと。
かつてホロライブ3rd Fes.で見た、Gaur Gura 3Dの姿がありました。

そこから披露されたのは、ソロ曲あり、デュエット曲もありの40分でした。

これまでに見たデフォルメSMOL 3Dは勿論、リアル3Dの面々や、謎のゲストまでもが登場する、だいぶ賑やかで仲の良さそうな、いかにもホロライブENらしいステージがそこにはありました。

単に私が英語に弱く詳しい状況説明が出来ないというのもありますので、そのライブの様子については是非、アーカイブを見ていただければと思います。

今後のホロライブENの展開にも色々と期待が持てそうな、そんな素敵なサプライズ配信でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?