【速報】本家より盛り上がってるかもしれない、文野環の「ひとりNIJINYANJI​」Nyanyanyanyanyanyanya!

今日(2/3)は、にじさんじと、各海外にじさんじグループの合同企画、「#NIJINYANJI」(にじにゃんじ)が開催されています。

企画内容は、朝8時から、アルス・アルマル枠(https://www.youtube.com/watch?v=fhl5gw1fluE)を皮切りに、15分ごとに1本。

トータルで14時間45分かけて計59本の「Nyanyanyanyanyanyanya!」MV動画を、「にじさんじ(日本)」「NIJISANJI ID(インドネシア)」「NIJISANJI KR(韓国)」「NIJISANJI IN(インド)」の各所属ライバーチャンネルでプレミア公開する、というものです。

(詳細は以下URLをご確認ください)
https://twitter.com/nijisanji_app/status/1356120568668557312?s=20
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000243.000030865.html


そんな中現在、この企画には参加していないはずの、にじさんじ所属「文野環」が、何故かこの「#NIJINYANJI」企画に並行して画面を似せて「Nyanyanyanyanyanyanya!」を歌い続けるという生配信をしています。

この記事を書いている時点(14:30)で既に開始から5時間経過。

これは苦行なのか、レジスタンスなのか、悪ふざけなのか。
あるいはその全てなのか。

さっぱり意味が解りませんが、平日昼間から4,000人以上が見つめる中、今も文野環は新たな伝説を作り続けています。

お暇な方は是非どうぞ。

<16:20追記>
この記事に貼った枠から次枠に配信を移動して企画継続中です。
https://www.youtube.com/watch?v=3C2yoy_wTr8

<2/4追記>
最後までやりきりましたね……。

運営からの度重なる連絡や、妹に弟、ギルザレンⅢ世、シスタークレア、周央サンゴ、ゆたぼん、多井隆晴プロ、果ては視聴者まで協力させての13時間耐久は流石に予想外でした。

特に多井プロが3回も呼び出されて歌ってたのと、周央サンゴのチャンネル登録9万人到達のあたりはカオスでしたね。

まさに伝説の回でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?