サメちゃんの登録者200万人記念カラオケ枠は英語がわからなくても聞いてられる

1/23配信、ホロライブEN所属Gawr Gura(がうる・ぐら)の歌枠は、ホロライブのオリソンを中心に構成された、久しぶりにアーカイブの残る歌枠でした。

内容的にあまり語ることはないのですが、とりあえず後半3時間ぐらいはスーパーチャットの読み上げなので、最初の1時間を見て、その楽しそうな空気を味わってみてはいかがでしょうか?

ちなみに曲目としては、「キラメキ☆ライダー」「HINOTORI(小鳥遊キアラ)」「LiveAgain(森カリオペ)」「NEXT COLOR PLANET(星街すいせい)」「RED HEART(赤井はあと)」「Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆(宝鐘マリン)」「BLUE CLIPPER(JP5期生)」「おちゃめ機能」「Shiny Smily Story」など、日本語・英語・ラップなど実に豊富なバリエーションの曲目が歌われていました。

個人的には、サメちゃんがところどころ日本語交じりで200万人突破の感謝の言葉を述べたり、「NEXT COLOR PLANET」「Ahoy!!我ら宝鐘海賊団☆」あたりの歌詞をやたら流暢に歌ってる様子がちょっと面白かったです。

とりあえずホロライブが好きでお時間のある方は、ぜひ一度堪能ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?