40分YAGOOが喋るのを見たいホロ好き用(?)24卒向けWEB会社説明会動画

なんだかんだ見ちゃったのでご紹介。

動画は就活サイト「ONE CAREER」のオンライン企業説明会、ワンキャリアライブで配信された、ホロライブプロダクションの運営企業カバー社の24卒向け説明会のものです。

とりたててめっちゃ面白いとかそういう感じでもないのですが「今後のカバー社が何を目指しているのか」について、サラッとYAGOOこと谷郷社長が語っている様子とその内容に、ホロライブプロダクションに興味がある人には割と興味深いものが含まれているように感じました。

目指す先であるとか、海外展開と国内展開をどう捉えているのかとか、自社メタバースはどういったものの構築を考えているのかとか、そういった事が気になる方と、Vtuber好きの24卒の方は見てみるのも良いかと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?