やはり湊あくあは凄い ~一方、SUPER MARIO BROS.35配信自体は~

10/14配信の【SUPER MARIO BROS.35】超ゲリラ!「一位」以外で即終了!【#湊あくあ生放送】。

見ればわかるのですが、湊あくあが凄いです。


というか、見ないと凄さが伝わりません。
そうとう回数を重ねているのか、普通に攻略動画として見ることが可能なレベルのプレイは圧巻で、35人同時対戦のゲームで「1位以外即終了」という縛りで、配信時間を1時間半維持するのは、流石と言うほかはありません。

ちなみに最終的に何連勝したか等は、隠す意味もあまりないですが、一応ここでは書かないことにします。
バグ枠だった為、ちょっともったいない箇所がいくつかあるのですが、それを差し引いても見る価値のある配信だったと思います。

次回の配信があれば、間違いなく見たい、そんな配信でした。



一方「SUPER MARIO BROS.35」というゲーム。

何人かプレイしていた配信を見たことはあるのですが、配信でこれ以上のスーパープレイが出来る人が、今後Vtuberから出てくることはあるのでしょうか?
誰か凄い人が数人出てきて、わいわい切磋琢磨する流れが生まれることが、個人的には最も望ましいのですが……。

そのハードルは今回かなり高くなった、なんとなくそんな気はします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?