ライブで使われてた本人Ver.「ホロライブ言えるかな?」が公開されたよ

12月に2daysで行われたホロライブの2nd fes.「Beyond the Stage」で使用された「ホロライブ言えるかな?」本人Ver.が、stage1、2の両日分を合わせた形で動画公開されてましたのでご紹介。

ライブの時も思いましたが、よく出来てますよね。

以前の「おちゃめ機能(https://www.youtube.com/watch?v=9kQ2GtvDV3s)」をホロライブメンバー24人で歌ってみた動画の時も、関係性のあるメンバー同士の時だけ、入れ替わる瞬間にお互いの目線を合わせるムーブを入れたりしていて感心した覚えがあるのですが、今回は今回でメンバーの個性と特徴的なフレーズを丁寧に落とし込んでいる編集が凝ってていいなと思います。

角巻わため版の120万再生されてる元曲(https://www.youtube.com/watch?v=q4O-JlmrdQA)と比較するのも面白いかもしれません。

ライブを見た人も、そうでない人も、是非どうぞ。


<1/16追記>
まとめサイトでこの動画の英訳に関して小ネタを紹介してらっしゃったのでこっそりご紹介。
こちらも芸が細かいですね。
https://bitubu.blog.jp/archives/8889335.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?