新生安土桃の8万人耐久飲酒配信と、とある一般の方が素敵な方だった件

アバターも生まれ変わり、「無事に年齢不詳になった」安土桃の飲酒配信が今朝の深夜にありました。
紹介するかどうかかなり迷いましたが、面白かったので一応紹介します。


もう、あらすじをざっくり言ってしまうと、

「早いペースで飲んでべろんべろんになったあげく、ろれつが回らなくなり、ご友人であるところの一般の方「海老山さん(仮)」に介護されていたところ、PCに酒をこぼしておそらくキーボードがいかれてしまい、配信終了」

という、高確率でアーカイブ残らないだろうと思われたやらかし配信になりました。


実際、今アーカイブ残ってるのが、意図的なのか、PC壊れて非公開にできないからなのか、どっちかわかりません。アーカイブ消えてたらこの記事も消そうかなとは思います。

気になる方は見てみてください。



余談ですが、この配信で登場された海老山さん(仮)。

PC不調+泥酔でtwitter更新も危うい安土桃の代わりにtwitter開設までして、状況をお知らせくださったのですが、そこのツイートが実に好感の持てる文章でしたので、気になる方は読んでみられるのも良いかもしれません。

一般の方とのことなので、こちらもアカウントかツイートをご本人が消されてたら消そうかなと思います。
https://twitter.com/shrimp_a_m


それにしても、新アバター安土桃になってからというもの、配信頻度も上がって最近は個人的にイチオシのライバーさんになりつつあったりするんですが。

「旧安土桃最後の配信」や「新アバターで初配信」あたりの大きいイベントは記事で紹介するタイミングを逃しておいて、まさか安土桃を最初に紹介する記事が「やらかし飲酒」になろうとは。

https://www.youtube.com/watch?v=ulSVy15HfUE
https://www.youtube.com/watch?v=D6AWKDV8XK4

私も次回はもっと万人向けの安土桃紹介記事が書けるように頑張りたいと思います。

できればその時は、彼女の書いてるnoteぐらいまとまった文章が書けるようになっているといいのですが。
https://note.com/momochan2434

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?