今年のホロの夏はホラーも!?「hololive ERROR」発表

カーテンたなびく教室の中央に立つ無表情の「ときのそら」が妙に印象的なサムネイルで、つい先ほど公式から発表になったホロライブが送る夏の新企画。

その名も「hololive ERROR」。

公式ページの意味深な教室の変質と、服装の変わった「ときのそら」の笑顔、そしてティザーPVの「-ずっと、友達でいてくれますか?-」というフレーズ以外は正直何もまだわからないホラー企画ではありますが、ちょっと私たちに色々と期待させる趣きがあっていいですね。

ちょっとだけですが「HOLOLIVE ALTERNATIVE」のPVでも感じた、予告編特有のワクワク感を感じます。

それと個人的には「ときのそら」といえばホラゲー配信、みたいな印象がやっぱりあるので、そんな彼女がこの企画でどんな立ち回りをするのかも気になります。

「じゃあ……、敵だね?」とか言ってくれる場面とかあったら嬉しいですね。


公式ティザーサイトはコチラ
https://hololiveerror.hololivepro.com/

プレスリリースはコチラ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000474.000030268.html

公式からのツイートはコチラ
https://twitter.com/hololivetv/status/1421637068149596160?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?