髪形よりも何よりも 【新髪型お披露目】念願のポニーテール!!!!【にじさんじ/月ノ美兎】

委員長の新髪型お披露目配信。

新しいポニーテールに合わせて和服、学生服、巫女服、夏服などの衣替えをしながら、いつも通りと言えばいつも通りの近況雑談。
似合ってたと思いますし、いつも通り雑談も面白かったんですけど。

自分の乳が揺れるようになってることに気が付いた委員長が、驚いて妙な興奮の仕方をしている姿は、なんだか「ある日突然自分の体が女の子になってしまった系SFの主人公の男の子」みたいなリアクションで、若干のムッツリ感がありました。

乳揺れてんのに、視聴者側の興味が乳に行かないのって、逆に凄い気がします。
あと、視聴者がナーフ希望する乳揺れってのも前代未聞です。

それにしても、にじさんじの新衣装って最近大量に出ている印象なんですが、かつての「花畑チャイカのチャイカアーマー」と、「鈴木勝の添い寝アバター」の時に驚きのピークを迎えたせいか、ついつい「出オチみたいな衣装がまた来ないか」期待する癖がついてしまって……。

結果、毎回のお披露目での驚きが少し薄れてしまった気が、私はしてます。
こういうの、私だけでしょうか?



<10/6追記>
ナーフの件、その後です。
https://twitter.com/MitoTsukino/status/1313397853834735616?s=20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?