「センシティブ」しか愛園愛美を知らない人に聞かせたい歌声、と微妙にセンシティブな面白ツイート

聞き心地のいい、歌ってみた動画だったと思います。

今回紹介している【歌ってみた】ビードロ模様 / 愛園愛美【にじさんじ】は、自分の歌に自信がないとかつて語った彼女が、動画の概要欄に「私の新しいスタートライン」と銘打って出した、彼女の初めてのソロ歌ってみた動画なのですが。

その歌は、原曲での儚げで繊細な歌声を踏襲してはいるものの、よりやわらかで透明感があるようにも聞こえましたし、そして歌詞と合わせると、どことなくセンチメンタルな雰囲気も感じさせられました。

あと、前回彼女の歌を聞いた際はアンジュ・カトリーナの「爆乳音頭」で、その時は非常に元気で明るい歌い方だったので、今回はそのギャップにも多少驚きました。
私はどちらの歌い方も好きでしたが、あえてどちらかを選ぶとすれば今回の曲の方が意外性の分だけ好きかもしれません。

とりあえず、日頃「センシティブ」を持ちネタにしている彼女しか知らない方には是非聞いていただいて、私と同様に涼やかな彼女の歌声に驚いていただきたいMVだな、と思います。




あと、これは全くの余談で歌ってみたには微塵も関係ないのですが、最後に今日この記事を書くにあたって覗いた彼女のtwitterが面白かったので紹介しておきます。

https://twitter.com/manami_aizono/status/1315220274623594497?s=20

多分このツイートの使用サイトはこちら「https://catincat.jp/javascript/kogo3.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?