ラテラル感謝DAY🌻☀️

画像1 K.U様 「集中して一気にやる」 女性3人が空中ブランコの演技をしています。誰か一人でも気を抜いたり、相手を頼していなかったりすると成功しないどころか大けがをしてしまいますよね。そして、手を伸ばして手を握って・・などと、順序を頭で確認しながらでは間に合いません。今この瞬間に全神経を集中して一気に行うことが求められる状況です。あれこれ考えずにとにかく集中して今やるべきことをやる!ただそれだけみたいですよ😉♡
画像2 R様 「傷はもう癒される時」  1人の裸の人物がいて、その体には手が当てられています。文字通り、手当てを受けているところですね。今、過去の傷から解放されて癒される時が来ているようです。過去に起こった出来事に傷ついているとしても、その傷を持ち続けることを選んでいるのは自分自身なんです。だとしたら、その傷を癒すことも自分で選べますよね。傷ついた自分を無いことにせず、認めてその上でもう癒される時だということを受け入れましょう🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?