見出し画像

にんじんの皮、実は剥けていた。

皆さんは、ご存知だっただろうか。

この真実を

実は、

にんじんの皮は、既に剥けていたのだ。

分かるぞ、分かるけど、一旦落ち着け。

お前より俺の方がびっくりしたさ。

だってさ、あのにんじんのさ

皮が既に剥かれていたなんて

誰が予想できるよ? 

出来ないよ。

政治家?占い師?評論家?陰謀論者?

出来ないね。

誰も出来ない。

いや、出来ていなかった。

これが紛れもない事実だよ。

泣くなよ。

分かるよ。

俺も泣いた。

俺はもう涙が枯れ果てた。

多分、もう自分の親が死んでも涙は出ない

ってくらい泣いた。

だって、皮あんじゃん、付いてんじゃん。

なんかヒゲみたいなの生えてんじゃん。

ちょっと白っぽいじゃん。

あれ皮じゃん‼︎

皮だと思うじゃん‼️

おかしいじゃん!!!!!!!!!!!!

悪い、取り乱した。

でもさ、あれさ皮じゃないんだって

にんじんの皮ってめっちゃ薄くてさ

収穫後の洗浄も段階でもう皮ほぼ剥けてんだって

だからあれサッと洗ってそのまま食えるんだって

おい!怒るなよ!

詳しくはこの記事読めよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?