見出し画像

特に理由もなく、悲しい

特に理由もなく、悲しい。

いや、ホントはある。

ちゃんとした理由。

なんで悲しいのか、それが明確にある。

だけど、言いたくない。

口に出すと汚しちゃいそうで。

周りに悪影響を与えそうで。

だからグッと堪えてる。

そんな不器用な人を、僕は何人見て来ただろう

そしてその中の何人を救えただろう。

大それた事を言っているんじゃない。

カッコつけているわけでもない。

僕みたいな人間も、誰かを救える。

画面越しの華やかな世界に映る景色より

素敵な景色を君は持っている。

憧れるな。

君は君のままでいい。

君は君のまま。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?