冴えない地元の物語。

まずはこちらを聞いて欲しい🔻

冴えない地元の冴えない2人

お聞きなった方は分かると思うが、僕の地元は冴えない。

というか、全国冴えない地元ばかりだと思っている。

その冴えない地元から出て来た奴らが集まり最先端を気取る。

それが東京である。とド田舎の僕は思う。

東京は田舎者の集まりだ。

なんて言う人がいた。

けど、
東京には少なからず東京生まれの東京育ちがいるハズだ。

生粋の都会人。がいる。

その人をも巻き込んで田舎者の集まりだ‼︎

なんて言うつもりは毛頭ない。

逆に、田舎者の集まりだ!と巻き込んで申し訳ない。なんて思う。

生まれた場所や時代が違えば見える世界は大きく変わる。

もし、僕が東京に生まれていたらそびえ立つビルディングや街の喧騒に、またはコンクリートジャングルに、なんの抵抗もない自分がいたんだろうな。と思う。

生まれる場所や時代は、僕らには選べない。

ただ、僕らは生まれた今を精一杯生きる。

生き切る事が必要なんだと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?