見出し画像

痛み止めと痛み止め

4月8日

頭痛
耳鳴り土砂降り
口内炎

頭痛と耳鳴り6日目
24時間頭痛と耳鳴り
グリセレブ4日目

3月28日と29日にアクラシノン


1:50
トイレ

3:50
トイレ

2時間ぐらい絵描いてた
日中は病室への人の出入りが激しくて作業が途中で止められるのが嫌なので夜に描いたりする
鼻の奥から血が出ている
寝よう

6:15
グリセレブ点滴
結局頭痛で寝れない

6:28
37.4

7:00
血糖値224

7:30
インスリン注射

7:48


7:50
ロキソプロフェン
我慢しすぎた
頭痛い
7時ぐらいには飲むべきか
朝飯の時痛過ぎてきつい
ソルメドロール点滴

8:10
味噌汁
切り干し大根
ふりかけ
みかんの缶詰
ヨーグルト
メイバランス
おにぎり2個
梅干し

9:00
歯磨き
うがい薬
トイレ

9:40
49.2kg
利尿剤入れたけど増えている
誤差かな

9:50
36.9
97
利尿剤

10:30
トイレ

11:10
トイレ

11:20
血糖値289

11:50
インスリン注射

12:20
37.2
カロナール
頭痛きついので痛み止め2種類
ロキソプロフェンと併用

12:30
トイレ

12:40
ポークチョップ
胡瓜の酢の物
クリーム煮
みかんの缶詰
ヨーグルト
栄養剤
おにぎり2個
白いふわふわパン

14:10
歯磨き
うがい薬
軟便1

14:20
37.1
98

17:00
血糖値287

17:20
ロキソプロフェン

18:00
インスリン注射
グリセレブ点滴

18:20
トイレ

18:30
揚げ魚のあんかけ
小松菜のおひたし
冷奴
たくあん
パイナップル缶詰
ヨーグルト
栄養剤
おにぎり2個
梅干し

帆立香る鶏塩らぁ麺

麺多めだった
スープがおいしい塩ラーメン
売ってたらまた食べたい
これはいいものだ
やらなかったけど梅入れてもおいしいかも
梅ブームなので
買ってしばらく厳重な警戒態勢で保管していたので
今売ってるかどうかはわからないです

20:00
歯磨き
うがい薬
軟便2


検温
ソルメドロール点滴
血糖値
インスリン注射予定


ええと
頭痛がひどくて
ずっと頭痛いです
月曜から

なかなか
過去一じゃないかぐらい頭痛いので
何か
ご飯食べたりトイレ行ったりしてる途中でフリーズしてることが多くて
気付いたら同じ体制で30分とか動けなくなってることがあります

頭痛過ぎるとこうなるのかと思いつつ

絵は描きたいので
痛み止め2種類重ねて飲みつつむりくり描いたりしてて
途中の画像とか載せれば載せれるんですが
もうちょっと進んでから載せたい感じで
またにしようかと思います

痛み止め飲んでも痛みは消えないんですが
少しふわふわした感覚になるので
いつもと違う感覚の中で描くと
また仕上がりが痛み止め仕様で違ったり
しないかなと思ったりしています

明日もおだやかな1日になりますよう

サポートいただいた場合は、白血病の治療費、回復した場合の活動費などに使用させていただきます。