見出し画像

soul voice ep#3

毎日がくだらない。

世の中を見ても

身の回りをみても

どれもこれも、くだらない。

何をどうするわけでもなく、ただギャーギャーワーワー騒いでピーピー泣いているだけの

おんなじ歴史を永遠に繰り返すだけの
愚かな人類。

この世紀末?世の末?狂った世界を生きて世界を見ていると

たくさん答えがわかってくる。

そして、わかったところでなんの意味もない事に気づく。

人類は変わらない。変われない。進化しない。

本当に愚かで惨めな生物だよ。

ゴミ以下の人類なんぞ

愛する気もないわ。

自分も含めてね。

いつまで、薄汚く残酷で残虐な理不尽な世界は正当化されつづけるのか?

あと何回滅んでやり直すと

列の後ろの人間たちが救われる世界が構築される時はくるのだろうか?

どうせ、100年もしないで死ぬような脆弱な生き物なんだし、

全世界の正気な人類がちっぽけな命かけてやれば

その気になりゃ、一年で作れる世界なのにな。

ほんとかどうかもわからん歴史の偉人たちも、なにして稼いでるかしらん大金持ちも、
ほんとは汚い血を脈々と繋げてる自称高貴な方達も、高度な文明だかのエイリアン達も

結局

誰もできないんだよね。未だかつて。

能無しだからな。

ほんと、くだらない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?