見出し画像

【歌集その1】届きそうな君はずるくて優しい大人だ

駅前の空き看板であなた向け
アタシ広告するしかないな




煙草の香君だけには届かぬよう
大人の私恨めど止まぬ




喉からもうそろ手が出るほど
答え口閉ざすきみに告げて欲しい




突き刺す矢 君に対して垂直に
我が恋情よ抜けば血飛沫




告げたいの私に熱が帯びるって
世界に君が見切れただけで




時経ても変わらぬあたたかさだけを信じぬき
君だけに涙す




今生の君は僧で私は凡夫
リンカネーション来世は側に



こちらは
菅野紺色名義の初歌集でした。
2019年5月の文フリ東京に出展。
恋愛の歌に絞り、1円〜投げ銭で販売しました。
ご好評を賜り、平均400円で沢山お買い上げいただけました。
在庫もほぼなし、ありがとうございました。

27th Feb. 2024 無料にて公開

ここまでお読み下さり有難うございます。 無理強いはしません! でも、お気に召して頂けるような創作活動をしていきたく思いますので、出展等の活動費に充てるため気が向いたら投げ銭やご意見を頂けるととても喜びます。